greenleavesとは
greenleavesの活動について、詳しく教えちゃいます

?

グリーン・リーヴスは明治学院大学で活動している混声合唱団です。
リーヴスの特徴は、明治学院の学生だけではなく、他大学生・社会人・OBも多く在籍していること。
普段は異なる環境で生活している団員たちから、合唱を通じて多くのことを学ぶことができます。
年齢層も幅広いですが、そういった年齢や環境にとらわれることなく、団員たちはとても仲が良く、
いつも暖かい雰囲気の中で楽しく練習しています。
毎週音大を卒業された先生に来ていただき基本的な発声から丁寧な指導をしていただいています。

団員募集
学年や年齢などの制限は一切ありません。もちろん初心者も大歓迎!勤労学生・社会人・他大学生も歓迎です。
働きながら学んでいる人が練習に参加できるようにスケジュールを組んでいます。
練習時間は土曜日の夕方で、合宿も土・日・祝日の2泊3日、
東京都内の交通の便の良いところで行うようにしています。
基本的にいつでも大歓迎ですが、コンサートの都合上、一次募集は5/31まで、
6月のコンサート後から二次募集という形になります。
みなさん、私達と一緒に歌ってみませんか?
少しでも興味を持たれた方、質問などある方は気軽にメールして下さいね。

練習日程
毎週土曜日18:10〜21:00
場所:明治学院大学白金校舎(東京都港区白金台1-27-37)地図はこちら→
(たまに都内の施設を使うこともあります。)
練習を行う場所の変更や使用する教室などについてはカレンダーをチェック!
※定期演奏会前は追加練習として日曜日にも練習を行います。

inserted by FC2 system